ラブドールの膣には、ホール一体型と着脱式の2種類あります。ラブドール初心者が人形をを購入する際に迷ってしまいますが。固定トンネルは感覚と耐久性を高め、取り外し可能な膣は利便性と洗浄の容易さを提供します。
ラブドールホール 一体型 膣
ラブドール 陰部は柔らかく弾力性のあるシリコンまたはTPE素材で作られており、一体型の膣は本物の女性の膣の外観のように見え、タイトな膣は魔法のような体験を与えることができ、非常に耐久性があります。
ホール一体型は固定式膣(内蔵膣)とも呼ばれる。内蔵または固定の膣には、陰茎を刺激することができる柔らかいらせん状の隆起があります。ダッチワイフとセックスするとき、ラブドール 陰部はとてもリアルで、ラブドール 性器の突起とくぼみを感じることができ、それは常にあなたの感覚を刺激しています。 ラブドールホール 一体型 膣は取り外し不可能で永久的です。
ラブドールホール 一体型 膣 メリット:
♦ リアルなラブドールの性器形状
♦ 一体型の膣は取り外し可能な膣よりもきついです,リアルなセックスが楽しめる。
♦ sex 人形とセックスする場合は、脱着式ホールが取り付けられるのを待たずに、一体型された固定膣に直接挿入してください。貴重な時間を節約しましょう
ラブドールホール 一体型 膣 デメリット:
♦ せっくす ドールとセックスするたびに、ドール全体を洗う必要があります。
♦ セックス ドールは重くて掃除が面倒です。
♦ セックス ドール ホール 一体型 膣の入り口が狭すぎて挿入できない場合。膣が緩すぎるか、適合性がありませんが、膣を交換することはできません。
♦ せっくす 人形の一体型膣が損傷して古くなった場合、新しいものと交換することはできません。
一体型はこんな人にオススメ
♦ リアルなセックスを楽しみたい
♦ ダッチワイフはバスルームに近いので、掃除が簡単です
♦ セックスをほとんどまたはまったくしない
♦ せっくす どー るは主に鑑賞や写真撮影に使用されます。
♦ 等身大ドールに余計なパーツを付けたくない
ラブドールの膣を清潔に保つことが非常に重要です。ラブドール エロとセックスするたびに膣を洗う必要があります。体液や潤滑剤がラブドール えろの表面に残ると、細菌やその他の微生物が発生します。sex 人形を定期的に掃除すると、体液の蓄積による臭いに対処し、汚れをきれいにすることができ、セックスがより快適で楽しいものになります。
♦ 人形の全身を水またはぬるま湯で洗います。
ポルノ人形の頭を取り外し、洗浄が必要な膣に簡単にアクセスできるように人形を配置します。ボルト付近に水がかかると錆びますのでご注意ください。膣洗浄液、タオル、食器用洗剤、ブラシ、ベビーパウダーなどを準備します。
♦ 人形の性器の掃除
ラブドール 陰部 を水またはぬるま湯で洗い、食器用洗剤を使って汚れや油を取り除きます。肛門や口も使用した場合は、必ずよく洗い流してください。ペットボトルを洗浄するブラシを使用して膣の奥深くまでこすると、人形を傷つけることなく膣の汚れを取り除き、ローションを取り除くことができます。
♦ 水か、ぬるま湯をかけて洗い流す
ドールの全身とホールが掃除できたら、最後に水やぬるま湯をかけて丁寧に洗い流してあげましょう。人形に汚れや油汚れがついていないか、手で触って確認してください。
♦ 人形についた水を拭き取る
人形を床にそっと置き、人形の体と膣についた水を注意深く拭き取ります。人形の足を肩幅より少し広めに開き、人差し指と中指を穴に入れて穴を広げると、膣内の水分が放出されます。除湿スティックを使用して内部の水を吸収することもできます。
♦ ダッチワイフを自然乾燥させましょう
タオルで軽くたたいて、少なくとも1時間はセックスドールを自然乾燥させてください。
♦ ベビーパウダーを塗る
水分をよく拭き取った後、ベビーパウダーを塗るとドールの肌が滑らかになり、劣化を防ぐことができます。強くこすらず、軽くたたくようにしてください。強くこすりすぎると、皮膚を刺激したり、傷める恐れがあります。ベビーパウダーを塗らないと油の滲みが生じ、次のような結果が生じます。
♦ 小さなゴミやホコリが付着しやすい
♦ お肌が裂けやすくなる
♦ 人形の肌がベタベタする
♦ オイルブリード特有の匂いがする
♦ 衣服の色がボディに移る
自分用にダッチワイフを購入しようと考えているときは、ダッチワイフの膣がどのようなもので、どのような膣があなたに合うのかを知りたいと思うでしょう。以下は、より情報に基づいた選択を行うのに役立つ、ホール着脱(分離)式膣についての詳細な説明です。
ホール着脱式は取り外し可能な膣とも呼ばれる。取り外し可能な膣は人形にしっかりと取り付けられており、使用中に引き抜くことはできません。膣の外側は滑らかで挿入と取り外しが簡単ですが、内側はきつくて質感があります。 MERODOLL には 2 つの取り外し可能な膣が付属しており、1 つは人形の膣内に、もう 1 つはアクセサリー バッグ内にあります。
「ホール着脱(分離)式膣」は、ダッチワイフの股間にオナホールを取り付けるための穴があり、当社が提供するオナホールを挿入するか、またはお好みのオナホールを別途購入し、取り付けてセックスをすることができます。中イキが気持ちいいオナホールを使えば、ラブドールへの愛着が増し、愛する女性と最高に気持ちいいセックスをしているような気分になれます。
取り外し可能な穴は2種類あり、入り口が外部に露出しているタイプと、膣が完全にドール本体内に設置されているタイプです、有名メーカーの取り外し可能な膣をいくつか紹介します。
● ホール着脱式 膣メリット:
♦ 取り外し可能な膣は簡単に交換できます。膣が破損したり古くなったりした場合は、新しいものを購入できます。そのため、より耐久性がありますが、セックス人形の固定された膣が破損した場合は、新しいセックス人形を購入するために多額の費用を費やす必要があります。頻繁にセックスをする人は、取り外し可能な膣を選択することをお勧めします。
♦ インサートは取り外し可能でお手入れも簡単です。取り外し可能な穴の膣を人形本体の内側から取り外し、水で優しく洗い、自然乾燥させます。
♦ 取り外し可能な膣を備えた中古のセックス人形は、購入者が人形用に新しい膣を購入できるため、販売しやすくなります。
♦ あなたのダッチワイフにニューハーフインサートがあれば、簡単にニューハーフに変身できます。ドールの新機能を非常にお手頃な価格で手に入れることができます。
♦ 取り外し可能な膣はさまざまな形状のものがあるため、自分の好みに合ったものを選択できます。
● ホール着脱式 膣 デメリット:
♦ 取り外し可能な膣をダッチワイフに挿入するには技術が必要です。
♦ 性交の経験は特に現実的ではなく、頻繁にインサートを出し入れするとダッチワイフに損傷を与える可能性があります。
♦ セックス中に人形を所定の位置に保つのは困難です。取り外し可能な膣がセックス中に滑り落ちてしまうと、非常にイライラすることがありますが、内蔵膣や固定膣では起こらないことです。
あなたが挿入膣でラブドールを選ぶならば、あなたは取り外し可能な膣の挿入に熟練しているべきです。 取り外し可能な膣を設置する手順は次のとおりです。
♦ 取り外し可能な膣は、使用前に徹底的に洗浄し、乾燥させる必要があります。ダッチワイフの内部を汚さないように、最初に手を洗い、膣挿入用の使い捨て手袋を着用してください。
♦ 取り外し可能な膣を簡単に挿入できるように、あなたのセックスドールにユニークな姿勢を与える必要があります。左脚を天井に向かって90°の角度で慎重に持ち上げてから、左脚を左側に少し押します。それから同じように彼女の右足を右側に置きます。これで、あなたの人形の膣穴は挿入物を受け取るのに十分に開くでしょう。
♦ 取り外し可能な膣の外面と膣開口部の内側にベビーパウダーの層を振りかけます。ベビーパウダーは、インサートを穴にスムーズに滑り込ませるのに役立ち、ダッチワイフを掃除することもできます。これにより挿入が容易になります。
♦ 2本の指でラブドールの外陰部を引き開き、着脱式膣を最も奥の部分まで完全にその中に入れ、外陰部が完全に膣を包むようにし、膣の開口部の中央にくるようにします。
♦ ラブドールの足を閉めて、ドールの開口部を軽くマッサージします。
ラブドールの取り外し可能な膣を掃除する方法を知ることは、ラブドールの寿命だけでなく、あなた自身の性的健康にとっても重要です。取り外し可能な膣の洗浄は、固定された膣の洗浄よりもはるかに簡単です。膣固定ダッチワイフは設置するのにある程度のスペースが必要であり、ダッチワイフの体全体を洗う必要があるため、洗浄プロセスがより困難になる可能性があります。取り外し可能な膣をダッチワイフから簡単に取り外して掃除できます。お手入れの手順は以下の通りです。
♦ ホール着脱(分離)式膣を取り出し、シンク内の水または温水ですすいでください。
♦ 抗菌石鹸水を膣の内側と外側に振りかけます。
♦ 膣を裏返し、完全に清潔で石鹸の痕跡がないことを確認します。
♦ 吸収性の高いタオルに包み、湿気が残らないように膣を自然乾燥させます。
♦ ベビーパウダーまたはタルカムパウダーを膣内に振りかけ、メイクブラシで膣の周りに広げます。次に、ベビーパウダーまたはタルカムパウダーを人形の陰唇とクリトリスに塗ります。
♦ 膣が完全に乾いた後、収納袋に入れて保管してあげましょう。
まとめ:ホール一体型 内蔵または固定の膣 ラブドールの最大の特徴は、リアルな性体験を楽しめることですが、お手入れが難しいです。ホール着脱(分離)式膣ラブドールはお手入れが簡単で、サイズも自由に選べますが、現実感に欠けます。個人の好みに合わせて、好きなタイプを選べます。
ラブドール関連ブログ:
ラブドールの種類のおすすめ:
The Wall