ラブドールは、主にシリコンとtpeを素材にするセクス用途のドール。今では、ラブドール誕生から長い時間経ちましたので、ラブドール製造技術はもうすでに成熟していて、競争も日々強くなりつつ、いろんなラブドールが開発されました。極端の性癖は問わず、普通のラブドールはリアル面ではもうすごく発展していて、まるで本物の人のようになりました。機能追加によって、本物よりも優れる体験を手に入れるかもしれません。
今回紹介するのは、SHEDOLLが開発した 白露2.0SHEDOLL 168cmと塔莎 SHEDOLL163cmというラブドールです。早速、ドールメーカーの紹介をします。 メーカーは SHEDOLL 、中国の先端メーカーの一つ。この会社はtpeを素材にして、コスパいいかつリアルなラブドールを製造しました。今でも多くの新型を販売しています。今回のラブドールもそのなかの二つ。
白露2.0 は韓国人アイドルをモチーフするラブドール、見た目は本物に近いのは大きいポイントです。このラブドールの服装は、黒いスーツ系服装、白い髪と合わせて、とてもファションを感じられる。胸はeカップなので、とても大きく見えます。ウィッグ、瞳、ネイルはたくさん様式ありますので、簡単に組み合わせます。なお、レディース服もいくつ追加出来ますので、これらは自分好みで完璧なセクスアイドルを作れることが出来ます。ちなみに、白露2.0は昔の白露ラブドールのアプグレードバージョンなので、材質と機能は前よりだいぶ進化したので、白露を買う方ではこちらの白露2.0 の方が推薦する。
胸部分は変更できませんが、陰部のタイプと陰毛の様式をへんこうできますので、選択できる余地はあります。他にも追加機能はいっぱいあります、例えば、指関節もいくつタイプが選べられます。温度と軽量化機能も完備していて、セクスカスタマイズ面ではそんなに悪くないと思います。
つぎ紹介するのは、同じSHEDOLLが開発した塔莎SHEDOLL 163cmですね。白露2.0と違って、塔莎は欧米系で、有名人をモチーフしたラブドールです。欧米人特徴の浅い金髪と青い目、そして高い鼻と白い肌、まるでエルフのような美しさ。白露2.0の韓国アイドル感と全然違う、塔莎はもっとモデルと近い、完璧の顔と体、そしてすごくおしゃれな銀色服装、未来のモデル感がでています。
塔莎のカスタマイズ面は基本的に白露2.0 と同じなので、もう一度説明する必要はないが、一つ大きい点が話さなければならない、それは素材です。白露2.0はTPEでしかないけど塔莎はシリコンTPE両方でも選択できます。この二種類の素材はそんなに見た目は変わりませんけど、注意点と感触面では全然違うと思います。そしてシリコン製は10万円高くなるので、個人的にはTPEを推奨することになった。コスパは大事ですよね。
結論というわけで、今回紹介する白露2.0SHEDOLL 168cmと塔莎SHEDOLL 163cmはちょと大きいラブドールで、外見は本物と似ていて、服装とウィッグの組み合わせを借りて、夢の韓国アイドルとモデルを作れるかもしれません。無料追加機能もいっぱいありますので、TPEバージョンはコスパはいいと思います。個人的には塔莎の方が綺麗だと思うので、やっぱり金髪青目美人は最高ですね。今回紹介したラブドールはいかがでしょうか、是非コメントしてください、それじゃ、また次回お会いましょう。
The Wall